”わたしたちはこんな服を着てきた 久保京子の大人のおしゃれブック”発売です!!

”わたしたちはこんな服を着てきた 久保京子の大人のおしゃれブック”発売です!!_e0136511_23145465.jpg




若い時にファッションの参考にと
切り抜きをした日本人のモデルさんは二人♪

おひとりは小林麻美さん
そしてもうひとりは久保京子さん♪
ひょんなことから京子さんとお知り合いになれて
今ではとっても仲良くさせていただいております♪

少しお姉さんの京子さんは
ファッションだけでなくライフスタイル全般
参考にさせていただくことがいっぱい♪
近くに目標の方がいるって
幸せなことですね~





”わたしたちはこんな服を着てきた 久保京子の大人のおしゃれブック”発売です!!_e0136511_09382993.jpg






久保京子さんの
”わたしたちはこんな服を着てきた 久保京子の大人のおしゃれブック”
が発売されました~♪


こちらの本
まさに日本のファッションの近代史!!
既製服がまだまだ少なかったころから
現代のファストファッションまで
京子さんのお写真と
谷口秀夫さんの挿絵とが
調和した素敵な本に仕上がっております。


京子さんのモデル目線での鋭い語り口もなかなか。
年齢を重ねても
おしゃれをあきらめちゃ~いけないですね~
後半にある
”久保京子の大人のおしゃれの10ヶ条”を実践して
これからの人生もおしゃれして楽しんでいきたいな~と思っております♪



こちらの本のファッションスタイリストは岡部久仁子さん
撮影は長嶋正光さんという最強スタッフです♪
(長嶋カメラマンには以前、京子さんのイベントでお写真とっていただきました~)





”わたしたちはこんな服を着てきた 久保京子の大人のおしゃれブック”発売です!!_e0136511_09384710.jpg



出版記念イベントが各地で開催されるようです。

まずは6月14日(日)
玉川高島屋紀伊国屋書店 13時から14時分
詳細はこちら   https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Tamagawa-Takashimaya-Store/20150516212848.html

事前お申し込みが必要のようですのでご注意くださいね~♪



長年お付き合いして
京子さんのサイン、初めてみたかも(笑)


いくつになっても
私たち迷える女性に素敵なアドバイスをしてくださいね~!

京子さんのますますのご活躍をお祈りしております~♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます















by chee-mama | 2015-05-26 10:19 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama