5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪

5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_8251342.jpg





大好きな場所
軽井沢レイクガーデン

我が家のサイクリングルートになっているので
一年に何度も訪れます。


ちょっと外国みたいでしょ♪



5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_82527100.jpg





バラが美しい庭園で
あっという間に軽井沢の人気スポットになりましたが
GW中はまだまだ静かな場所でした。

やっと木々の緑が
顔を出した・・・という感じでしょうか。





5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_8253719.jpg



6月になると
バラの見学のために
観光バスを連ねてという光景も見られるので
この小さな庭園に
1日に1000人を超す見学者であふれるのです。



今年のローズイベントは
6月19日から7月20日のようですから
今からご予定を立ててみてはいかが。




5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_8254988.jpg





バラが満開になる前の
静かな静かなレイクガーデンも
なかなか素敵♪

物思いにふけるにのは
この時期最高だわ~






5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_826019.jpg





 軽井沢レイクガーデン


      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)





5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_842207.jpg




レイクガーデンから
72ゴルフ場を抜けて
風越公園へ向うと
すご~~いグランドが出来ていました。

美しくまぶしすぎる人工芝のグランド!!
軽井沢は運動の施設は
すごく整っていますね~!!
こんな素晴らしいグランド
そしてこの素晴らしい自然の中で
練習や試合ができるなんて
うらやましいと思う方、沢山いらっしゃるだろうな~




5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_8453415.jpg




そしてグルメ通りを走っていると
新しいお店が開店するのを発見!!

ここは以前”とりまる"があった場所。
お鮨やさん"加納”のお隣です。




5月上旬のレイクガーデンとグルメ通り新規オープン店舗情報♪_e0136511_8481364.jpg



5月9日にオープンの
南イタリア料理店だそうです。
東京でもイタリアンを展開なさっているお店。

  東京中目黒の姉妹店 イル ルポーネ
  東京三軒茶屋の姉妹店 ラルテ

テラスはどうかな?
ワンちゃん一緒はどうなのかな~~~と
気なるところ。

本格的な石釜ピッザをいただけそうですよ~♪
オープンしたら伺ってみたいと思います!!


A FENESTELLA

長野県北佐久郡軽井沢町長倉2622-5
0267-31-6770









お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます











by chee-mama | 2015-05-06 09:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama