ぎりぎり間に合いました、軽井沢の桜~♪


e0136511_18341852.jpg


軽井沢の桜
今年はちょっと咲くのが早かったような...


東京の桜も今年は早くて
さらに咲いたあと、雨が続いたため
桜を楽しむの時間が短かった。

だから軽井沢の桜
とっても楽しみだったの。



e0136511_18345905.jpg



軽井沢に到着してみると
桜とこぶしの花は満開をとうにすぎていました。
風も強かったのに
頑張っている花びらたちが
私を待っていてくれました♪




e0136511_18330459.jpg



いつもだったらGWのプリンス通り大渋滞で
ちょっとイライラしてしまうドライバーの心を和ませてくれる枝垂れ桜も
この後しばらくして
ぱ~~と散ってしまいました。
GW中は葉桜を楽しみましょう♪










e0136511_18322385.jpg





毎年桜とともに楽しみな
プリンスホテルの鯉のぼり♪
今年も健在~!!






e0136511_18324206.jpg




風が強くて
鯉のぼりも泳ぐのが大変ね~

だから写真もあっさりあきらめました^^







e0136511_18351689.jpg





大きなお宅の鯉のぼり♪
都会の住宅事情では、
なかなかこんなに大きな鯉のぼりを見ることはできませんね。
雄大に泳ぐ姿にしばし見とれてしまいました。





e0136511_14214874.jpg





矢ケ崎公園の桜も終わり・・・
青い空と池の小波とが美しいハーモニーを奏でていました♪






e0136511_14284830.jpg






お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます











トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/23051275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-05-04 12:05 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama