可愛いランチバックを持ってお散歩に!!


可愛いランチバックを持ってお散歩に!!_e0136511_11341519.jpg


あっという間に3月を迎えます。

お日様の光も
段々と強く、温かくなってきて
朝のお散歩の苦にならなくなってきました。


春はもう、そこまでやってきましたね!!


ちょっと小さなお菓子や飲み物位をもって
公園で一休み~なんていうのも
あと少しで出来そうです♪
大げさなことをしなっくても
身近なところで
ピクニック気分を味わいたいものです♪



そんな時に持っていくバックも
春色の可愛いものを選びたいわ♪♪
キルティングでできたバックは
あまり重い物は入れられませんが
愛犬と私のおやつぐらいは大丈夫


スリランカの女性たちに
何か手に職をと手染めの指導をされた
女流画家・テキスタイルのパイオニアでもあるバーバラサンソニさんが
立ち上げたプロジェクト

前に可愛いぬいぐるみをご紹介しましたが
そちらと同じ生地でできたランチバックなんですよ。




可愛いランチバックを持ってお散歩に!!_e0136511_1137280.jpg


赤ちゃんがお口に入れても大丈夫な染料を使っているので
ランチバックとしてでなくて
赤ちゃん用品を入れておくのに使ってもいいな~って思いました。
赤ちゃんの近くに置いておく可能性のあるものは
注意が必要ですものね~


他にもオレンジやグリーン、レッドのお色違いもあるようです。

こちらの商品は
パートナーブロガーをさせていただいている
"リゾートスタイル”さんのオンラインショップでもお取扱いがあります♪
是非ご覧くださいね!!


リゾートスタイルさんは
現在冬季休業中ですが
4月下旬にはオープンのようです。
また、こちらのブログでも詳細がきまりましたら
お知らせできると思いますので
お楽しみに~



可愛いバックを手に
素敵なお散歩を楽しみたいと思います♪♪


リゾートスタイルさんの素敵なオンラインショップはこちらです♪   ☆☆☆


>お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-02-28 11:37 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama