たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~

たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~_e0136511_1175651.jpg




日差しがあると
日中はだいぶ暖かさを感じるようになりましたね。
春はもうすぐそこ・・・というのを
体感できるのは嬉しいですね。

まだまだ油断はできませんが
残り少なくなった冬を楽しむ~という
気の持ち方で
寒さを感じても乗り越えられる気がしますよ。


そんな週末
大きめのポットに
たっぷりのお茶を作って
家族でカードゲームなどいかが?




たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~_e0136511_1182032.jpg





こちらのモダンなmenuのティーポット
容量が1.5リットルもはいるのね。
普通のティーポットは
意外と小さくて
何度も作り直さなくてはいけなかったりするじゃない。
そんな時
家族やお友達が多くても
一回作ってokの大きさかもしれません。





たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~_e0136511_1183193.jpg




席について
カードゲームやおしゃべりを始めてしまうと
お茶が切れてしまって
また飲みたいな~と思っても
席をたつのは面倒~っていうこともありますよね。

あらかじめ
多めに作ってポットにいれて
ウォーマーで温めているっていうのも
ありじゃないかしら。

ポットにピッタリサイズのウォーマーも
あるので
一緒にそろえておくと便利ですよね~♪




たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~_e0136511_1184195.jpg




パートナーブロガーをさせていただいている
リゾートスタイルさんで
こちらのティーポットのお取扱いがあります。
一緒に使用したカップも以前のブログでご紹介したmenuのカップです♪

ブログ掲載後
何名もの方にこちらのウォーマーについてお問い合わせをいただいております。
こちらは近日オンラインショップに登場のようですので
少しお待ちくださいね。

現在、軽井沢のお店は冬季休業中ですので
是非オンラインショップをお楽しみくださいね~


リゾートスタイルさんの素敵なオンランショップはこちらです♪  ☆☆☆




たっぷり入るティーポットで♪~menuティーポット~_e0136511_1185783.jpg



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-02-21 11:37 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama