世界で愛されるリンツチョコレートが軽井沢でも♪

e0136511_23132136.jpg




軽井沢ショッピングプラザに
お買い物やお散歩に出かけても
なぜかいつも同じような道順になってしまい
お店が入れ替わっても
気がつかないことが多いのです。

ずーと前に"ゴディバ”だった場所が
現在は"リンツショコラカフェ”になっていたのに
最近気がついたのでした~~





e0136511_23162459.jpg





リンツといえば
この"リンドール”(LINDOR)

リンツ(Lindt)と
フランス語で金(ゴールド)を表すオール(Or)を組み合わせて
つけられた名前です。

丸い形をしたチョコレートの中に
口どけなめらかなフィリングが詰められている
人気のチョコレート♪
数えなかったけど
かなりの種類から選べるようになっていました。


e0136511_23195796.jpg




さすがリンツの顔でもあるチョコレート
天井にもリンドール!!



e0136511_23265476.jpg



この日はチョコレートを買うことが目的ではなく・・・
あまりの寒さに
温かいものを飲みたかったので
”リンツ・ホット・チョコレートドリンク ”を♪

e0136511_2348352.jpg



e0136511_23362039.jpg



cheeちゃんと一緒だったので
お店の隣にある
ストーブが設置されているスペースで頂きました。
寒い寒いときに
こっくり贅沢な香り高いチョコレートドリンクは
身体も心もあためる
最高のドリンクですね~♪
幸せ~♪♪

銀座店のカフェでいただくよりも
紙コップでいただくチョコレートドリンクは
お気軽でお安いです。(半額くらいかな)



e0136511_23402287.jpg



バレンタインのチョコレートを
そろそろ考える時期
軽井沢でも
チョコレート専門店が増えたことは
嬉しいことですね!





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22769299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-01-30 23:50 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama