普段使いのカップはmenu~♪



e0136511_10543399.jpg


我が家で6~7年ほど前から
お水や日本茶を頂くときはもちろん
コーヒーや紅茶など
飲み物を頂くときの普段使いに使っているのは
menuのカップ

とってもスタイリッシュなカップは
二重構造になっていて
熱いものを入れても
冷たいものをいれても
持つときにその温度を感じなくてすむので

”あっち~~!!”
なんていうことにならないのが嬉しい。

そして保温効果があるので
寒いときに温かい飲み物を頂くときに
特に効果を発揮しますね!


今朝
寒くて暖炉を点火~♪
お気に入りのスローケットにくるまり
温かい飲み物を飲んで
一週間の始まりのスイッチを入れました!


e0136511_1034255.jpg



こちらのカップは
パートナーブロガーをさせていただいている
リゾートスタイルのオンラインショップにも
お取扱いがあります。

M、Lサイズがありますが
私は女性には小さいほうをお勧めです。
Lサイズは大きな手の男の方のほうが使いやすいかも。

私は同じような二重構造のガラスのカップも使っているけれど
取扱いはこちらのほうが安心。
割れちゃいそう~っていう
ストレスも少しは違うと思います。

温かい飲み物を
持ちやすいカップで是非♪
あったまってください~


リゾートスタイルのオンラインショップはこちらです♪  ☆☆☆




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます







トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22757160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-01-26 10:46 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama