お日様ってありがたい♪

e0136511_22121861.jpg





お外がどんなに寒くても
日差しがリビングの奥まで差し込んでくれるということは
とても嬉しいこと

大きな窓の外には
さえぎるものがないので
とても明るくて気持ちが良いリビング


薄明かりが似合うお部屋も素敵だけど
明るいということは
気持ちを晴れやかにしてくれて
心地よいわ

朝、お日様の光を浴びるということは
アルツハイマーの予防にもなると聞いてから
積極的に明るいところに
行くようになったな



e0136511_22103989.jpg



最近ちぃちゃんは
カメラを向けると
プイとわざと変な方向をみたり
可愛くない顔をするの

これからのちぃちゃんとの時間を大切にしたいし
思い出を沢山のこしておきたいから
お写真を撮っておきたいのにね~


ちぃちゃんも
日向ぼっこのできるこのお部屋は
気に入ってるみたい
犬って
気持ちよいところは
よくわかりますよね♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22710977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2015-01-07 22:34 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama