おとうふのうかいで新年会♪

おとうふのうかいで新年会♪_e0136511_8443931.jpg



昨年に続き
両親との新年会は
とうふ屋うかい”で。


年末に入院した母も
すっかり元気になり
家族揃って新年会が出来たことに
感謝です。


おとうふのうかいで新年会♪_e0136511_8445278.jpg



メインのお豆腐は同じでも
そのほかのお料理は
昨年とは少しずつ違っていました。
優しいお味のお豆腐中心のメニューは
家族みんなが美味しくいただけて
本当によかった。
お座敷が多いお店ですが
母は足が悪いので
お嫁さんがいつもテーブル席を予約してくれます。
その気使いにいつも感謝です。

お店の方は
去年とは違うお部屋をご用意しましたよ~と
覚えていてくださるのは
さすがのサービスだな~と思いました。


おとうふのうかいで新年会♪_e0136511_8514327.jpg


お豆腐料理だから
ある程度の年齢が行かないと難しい?
なんていう心配はなく
コースメニューの中には
ステーキも入っているものもあるので
お若い方がいらしても大丈夫だと思います。
幅広い年齢の方のお集まりに
ピッタリのお店ですね。


おとうふのうかいで新年会♪_e0136511_9435783.jpg


大和田の名水、厳選された大豆で作られた
”くみあげ豆腐”をお土産にするのもお約束です♪



今年も笑顔と健康で過ごせますようにと
楽しい新年会となりました!




とうふ屋うかい 鷺沼

    神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-18-4
       電話  044-865-1028





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
by chee-mama | 2015-01-06 09:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama