テラスでのランチは最後かも~ハルニレテラスsawamura~

e0136511_1736329.jpg


11月の週末
ちぃちゃんとのテラスでのランチも
今年はこれが最後かも~と
ハルニレテラスのsawamuraに伺いました♪

このときは
まだまだテラスでも大丈夫な気温でしたし
お店のお姉さんがすぐにブランケットを貸してくださったので
寒さは感じずにすごせましたよ。


いただいたのは
自家製塩豚のクリームパスタ♪
このピンクペッパーが良い仕事してます!
お味としてもピリッとアクセントでるし
見た目もこのピンクの粒があるだけで
ちょっとクリスマスみたい~!

このアイデアいいですね!

さすがに外の気温が低いと
クリームが固まってしまうので
はやくいただかなくっちゃ♪



e0136511_17363990.jpg



ランチについているコーヒーともに
パスタが来るまで
sawamuraの美味しいパンを沢山いただいちゃいました。
今回はハードトーストやバケットなど
3種類のパンの盛り合わせ
どれもとっても好きなお味。

食後のコーヒーはおかわりを。
プラス100円でいただけます。
これはありがたいサービスですね~




e0136511_17364785.jpg



ちぃちゃんは
お姉さんがお料理を運んでくると
"僕の分かな~”って
チェックする時だけ立ち上がり
あとはず~とバックに篭ったまま。
お年寄りだから仕方ないですね~

今年も沢山一緒にテラスでのランチを楽しめて
嬉しかったわ、ちぃちゃん♪
これからしばらくは
お部屋に入れていただくところで
楽しみたいと思います。
室内okのレストランが増えるといいな~


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22631641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-12-07 21:41 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama