ハルニレテラスのクリスマス2014♪

e0136511_9452072.jpg



ハルニレテラスのクリスマス♪
私が訪れた時から
さらに追加されているかもしれませんが
基本的に例年の通りという感じでした。



e0136511_842810.jpg





"連続性の美”っていうのかな。
頭上の星にしても
この軒下のリースにしても
沢山の数が連続で飾られていて美しい。



e0136511_8463582.jpg




店舗の全ての窓にも
この飾り。
中途半端でないところが
さすがだといつも関心します。


夜は光を放ち
キラキラと美しいことでしょう。

エキサイトブログ”今日の散歩”にもピックアップされた時の
ハルニレテラスのイルミネーション2012はこちら  ☆☆☆



e0136511_85416.jpg



軽井沢もかなり寒くなって
夜訪れる方よりも
昼間にいらっしゃる方のほうが多いはず。
キラキラ光るものがなくても
可愛い~素敵!と思えるデコレーションだと思いますよ。


欲を言えば
例年にプラスアルファー何かあると嬉しいかな。



e0136511_975339.jpg



ハルニレテラスを含む星野エリアでは
"クリスマスタウン軽井沢”というイベントが始まっています。
クリスマスマーケットでプレゼントを選んだり
クリスマス特別ディナーやスイーツを堪能したり♪
雪も降ってかなり寒い軽井沢ですが
心はあったかくハッピー気分に盛り上げてくれるエリアで
楽しいひと時をお過ごしくださいね~



星野エリアのHPはこちら  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22627391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomomonn1028 at 2014-12-06 17:01
クリスマス始まったんですね〜♡♡
私は先月初めて、家族でとんぼの湯に行ってきました♫
ちょうど紅葉の季節で気持ちよかったです^ ^

ハルニレテラスは何度行っても楽しめますね。
また軽井沢に行きたくなっちゃいました★
Commented by chee-mama at 2014-12-09 21:10
tomomonn1028さま☆
tomomonn1028さま、こんにちは!
コメントありがとうございます。
軽井沢町内、星野エリアのイルミネーションも始まって
軽井沢はクリスマスムードが高まっていますよ。
是非また遊びにいらしてくださいね~

ハルニレテラスは、大好きな場所。
愛犬とまったりするには、最高の所です♪
by chee-mama | 2014-12-06 09:17 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama