今年最後の軽井沢レイクガーデン

今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_22174963.jpg



軽井沢の中でも大好きな場所のひとつ

軽井沢レイクガーデン


今年の営業は11月3日で終了いたしました。
来年はまた4月中旬よりオープン
きっとまた、素晴らしい薔薇と美しいお庭で
訪れる人たちを楽しませてくれることでしょう。



今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_22181792.jpg



サイクリングを楽しむ私たちは
いつもこちらのレイクガーデンをコースに入れています。
自転車のときはお庭の中には入らずに
ぐるっと周回するだけですが
それでも素敵なお庭の雰囲気が味わえるんです。


今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_22171793.jpg

今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_22185214.jpg
今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_2219160.jpg




薔薇のシーズンの頃とは
打って変わって静かなガーデン
紅葉もなかなか美しいです。
薔薇の季節だけではもったいないな~



今年最後の軽井沢レイクガーデン_e0136511_22191213.jpg



ちぃちゃんとのサイクリング
今年も沢山楽しめました。
本当は自転車乗るの嫌なのに
お留守番のほうがもっと嫌だから
付き合ってくれるのよね。
ありがとう♪ 



     軽井沢レイクガーデン
      長野県北佐久郡軽井沢町レイクニュータウン
       ℡ 0267-48-1608
      碓氷軽井沢インターチェンジより約13分
      JR軽井沢駅より車で10分(タクシーで約2500円)


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented at 2014-11-20 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2014-11-21 14:51
2014-11-20 19:27 かぎコメさま~♪
コメントありがとうございます!
本当に貸切状態でした。
周りの別荘の方も、ほとんどいらっしゃらないようで
とても静かでしたよ。
ちぃちゃん、今年も頑張ってくれました。
来年も一緒にサイクリングできるかな~
by chee-mama | 2014-11-19 22:41 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama