ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘

ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘_e0136511_1193552.jpg



寒くなってきて
あったかいカプチーノが飲みたいな~

そうえば
自由が丘にあるビアンキカフェのラテアートは
可愛かったな~と思い出し
だいぶ前の画像ですがご紹介♪


ウサギちゃんが
なんとも愛らしいお顔をしています!!
こちらはお友達が注文した抹茶ラテ♪



ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘_e0136511_1112627.jpg





私ともう一人のお友達が注文したカプチーノは
パンダさんと熊ちゃん♪


お席に運ばれてきて
カワイイアートが施されていると
思わずにっこり♪
雨に打たれ寒くって
早く暖かいものを飲みたかったのだけど
まずいただく前に
心はホットになりました!!



ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘_e0136511_1116271.jpg



こちらは
1885年にイタリアミラノでエドアルド・ビアンキによって設立された伝統のある自転車ブランド
Bianchi(ビアンキ)が経営されているカフェ
ですからイタリアモダンのカッコイイ系のカフェなんですよ。



ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘_e0136511_11201415.jpg




広い店内には大型スクリーンもあって
自転車の競技画像が映し出されたりしています。

そんなかっこいいお店なのにあのラテアート♪
そのギャップが楽しい~!
イタリア的おおらかなライフスタイルを体感して欲しい~というコンセプト
ウフフ~おおらかすぎ♪






ウサギさんがめちゃカワイイ~♪ @ビアンキカフェ自由が丘_e0136511_11203254.jpg




一階には最新鋭のロードバイクやマウンテンバイクから
初心者の方にも親しみやすいクロスバイク、シティーバイクも揃っているようですので
デートスポットとしても良いですね~♪

駅からはちょっと離れていますけど
イタリア的おおらかなライフスタイル感を体験しに
是非どうぞ♪



ビアンキカフェ&サイクルズ (Bianchi Cafe)
〒152-0035  東京都目黒区自由が丘2-17-1 ラピスA.S.
営業時間(Café) 11:30~20:00 (L.O.19:30)
定休日月曜日(祝日の場合は火曜日)
電   話  Tel. 03-5726-8237




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-11-15 11:35 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama