~Halloween 2014~

~Halloween 2014~_e0136511_16511156.jpg



今日はハロウィンですね~♪
私としては
バタバタしていて
特になにもできなくて・・・
かぼちゃを二個かっただけ(笑)

ニュースによると
ハロウィンの市場規模は
バレンタインを超えて
約1100億円だということです!
(日本記念日協会による)
バレンタイン(1050億円)以上といのは
ビックリですよね~!

日本の若者のハロウィンの楽しみ方は
海外とは違うようで
仮装することを
めいっぱい楽しんじゃおう!!という感じでしょうか。
ニュース画像の渋谷や六本木の
仮装をしている若者の多さには驚きました!
渋谷には機動隊も出動したとか・・・


軽井沢では"伝説の軽井沢ハロウィン・パーティー”というイベントも
夕刻からはじまるようですよ!
これからパーティーの方
楽しんでくださいね!!



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-31 17:38 | テーブルフォト | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama