ジニアのブーケ♪

ジニアのブーケ♪_e0136511_14282166.jpg


久しぶりにお花屋さんに行くと
ちょっと品薄状態の日だったようで
すでに欲しかったお花は
売りきれておりました。

お花はいつも自分で選びます。
お花のほうから
"私ってかわいいでしょ~”と
声をかけてくる気がするんですよね。

お花屋さんのすみからすみまで
上も下しっかり観察していましたら
とってもカワイイお花に遭遇~~♪♪


そのお花はジニア!!


ジニアのブーケ♪_e0136511_1542124.jpg




ジニアって百日草のこと。

私の中の百日草のイメージは
小学校の花壇に咲いている・・・みたいな感じかな?
ジニアはダリア咲き、カクタス咲き、ポンポン咲きと
種類があるようですが
こちらは小さな花弁がたくさん重なって
半球状に盛り上がって咲いているので
ポンポン咲きですよね~♪♪

ピンクのグラデーションの
なんと美しいジニアでしょうか!!
私好み~~♪♪


白や薄いピンクのお花とあわせて
明るくふわっとがセオリーかもしれませんが・・・
オレンジのケイトウや
大好きなクスミティーの紅茶缶と合わせて
ちょっとおとなカワイイ感じに♪♪



ジニアのブーケ♪_e0136511_15265111.jpg




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-10-07 17:26 | お花 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama