マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~

マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~_e0136511_21233079.jpg


こんにちは!
私、マロンよ♪ 覚えてる?

もちろん、覚えてるよ!
このお店であうの、3回目だよね。



マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~_e0136511_21233767.jpg



そうそう、いつもお約束してるわけじゃなくて
偶然なのよね。

偶然も3回も続くと
ご縁があるとしか思えないよね~♪



マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~_e0136511_21234531.jpg



ねえねえ
そっちのお椅子に行ってもいい?


いいよ、おいでよ♪



マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~_e0136511_21235277.jpg



一緒にお写真撮りましょ~♪

う~~僕、写真苦手なんだよね・・・


ママたち
一生懸命だけど
ちゃんと撮れたのかな~


ごめんね・・・撮れなかった(涙)



マロンちゃんと一緒♪ ~100本のスプーンでの出来事~_e0136511_21235995.jpg


マロンちゃんも今日は病院だったんでしょ。
僕なんて、昨日は全身麻酔で
歯石除去がんばったんだよ~

お互い身体には気をつけましょうね♪

また、会えるといいね~♪




正統派チワワ、超美人のマロンちゃんと
規格外の大きさ、耳たれのおじいさんチワワのcheeちゃん♪
大騒ぎして(笑)
やっと撮れたツーショットです!

おじいさんのcheeちゃんが
ほぼ固まっているのが笑っちゃいますね。


マロンちゃん&マロンちゃんのパパさん、ママさん
ピントぶれぶれでごめんなさい!
次あたりは仲良く並んで撮れそうな気がします・・・
ご一緒させていただいて
ありがとうございました!

100本のスプーンのお姉さんも
可愛がってくれて
ありがとうございました~♪










お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented by マース at 2014-09-21 07:24 x
初めまして~。いつも楽しく拝見しております。
歯石取りで全身麻酔なんですね。大変でしたね。
うちの子もトイプーですが近くのサロンで歯石取りしてます。
全身麻酔ではなく普通に・・・。
真っ白になりますよ。1000円です。
いい子ちゃんにしているかは良くわからないですが((^O^)
軽井沢からそんなに遠くないので良かったらご紹介しますよ~
Commented by chee-mama at 2014-09-21 18:43
マースさま☆
マースさま、コメントありがとうございます♪
うちの子は、お口周りを触れるのが大嫌いで・・・
トリマーさんにお口ケアもお願いしているのですが
どうも相当嫌がっているようです・・・
肝臓が弱いため、口腔ケアをしたほうがよいかな~と思い
今回思い切りました。
ちゃんと歯磨きできるように、育てればよかったと
大反省です。
今では麻酔なしでも歯石とりできるのですね。
情報ありがとうございました!
Commented by chee-mamaさま at 2014-09-23 17:55 x
可愛い写真 嬉しいなああ・・\(^o^)/
ちーちゃんの瞳の大きさに吸い込まれそうです。

本当に偶然 お会いする事が出来て
楽しい時間をご一緒させて頂き ありがとうございます。


Commented by chee-mama at 2014-09-24 17:03
マロンちゃんママ☆
先日はまたまたまた偶然にお目にかかれて
とっても嬉しかったです♪
お話も沢山させていただき
楽しい時間をすごせました。
マロンちゃん、きれいなお顔ですよね~!
ちぃちゃん、もっと優しくしてあげないとね・・・
シャイということでお許しくださいね。

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね~♪
by chee-mama | 2014-09-20 22:08 | ちぃのつぶやき | Trackback | Comments(4)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama