国旗がたなびく72ゴルフ東コース~世界アマチュアゴルフ選手権~

e0136511_9061.jpg



秋晴れの気持良い日々が続いている軽井沢です!
軽井沢一周のサイクリングにでかけました。


まずは72ゴルフ場方面へ
こちらの北コースは夏お盆の時期に
女子の試合が行われておりますが
この9月上旬は
世界アマチュアゴルフ選手権”が開催されていました。


この試合に合わせて
プリンスゴルフ場は東コースのクラブハウスを改築して
ホスト国として
気持良く選手の方々がお過ごしいただける
準備をされていましたね!


試合はそれぞれの国三選手が参加し
その上位二名のスコアの合計で勝敗をきめるようです。
優勝は前年に続きアメリカチーム!!
日本は健闘されるも残念ながら29位タイだったようです。


e0136511_924099.jpg


                        (日本の男子3選手 画像おかりしました)



それにしても国旗がずら~と掲げられるのは
美しいわ~~


ちょうど大型バスの出入りの時で
警備の方から
“とまらないように”の指示があり
風になびく瞬間まで待つことができませんでした・・・


国旗が並ぶポールの長さは数メートル。
自転車なのであっという間の時間・・・・
でも心の中で願っていました。


”風よふけ~~”って(笑)


最後のポールを過ぎようとするとき
一瞬ふいたの。

風が~~


e0136511_9104616.jpg



青空にたなびく姿は
やっぱり素敵~♪


眺めていたかったけど
先に行った主人の姿が見えなくなってしまったので
いそがなくっちゃ♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22385297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-09-14 09:16 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama