長野県で一番売れるシュークリーム♪ ~ちゃたまや~

e0136511_10191987.jpg



サイクリングの途中
軽井沢駅前の
卵が美味しい~と評判の”ちゃたまやさん”で
ジェラードでも食べようか~とのぞいたら
”機械が故障中のため今日のジェラードの販売はありません”という
貼紙が!!

が~~んですよ。
この夏のシーズン中
お店だって、困ったことでしょうね。
この日のお客様だって
きっと残念に思う方が多かったのでは・・・


でもせっかくだったので
寄り道しないで
大急ぎで帰ることにして
お部屋で頂くための”シュークリーム”を買っていくことに。


シューの生地はほどよく固くて
クリームも生クリームとカスタードのダブルです。
卵がた~っぷり濃厚なシュークリームで
なかなか美味しいですよ~♪
サイクリングで疲れた身体に
優しく染み渡る
美味しい甘さでした♪

お店のHPによると
長野県で一番シュークリームが売れるのが
こちらのお店の本店(長野県佐久市桑山にあります)だそうですよ。

お店には卵の専門店だからこその
卵を使ったお菓子が並んでいます♪
卵もとっても美味しそうなので
涼しくなったら買ってみようかな~

軽井沢駅前だし
お店でも食べれるので
帰りの新幹線待ちの時間とか
お寄りになるのもよいかも。

ちゃちゃまやさんのHPはこちらです♪  ☆☆☆



ちゃちゃまや 軽井沢店
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東 8-3
長野新幹線 軽井沢駅北口から 軽井沢本通りを北へ徒歩3分
Tel/fax 0267-41-4002



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。



 
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22332735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oomimi_usako at 2014-08-27 10:56
ガーン!
ですよね、ショックの大きいそのお気持ちよくわかります~。
(私も、たまに同様の経験あり!)
ちゃたまさんのたまご、美味しいと思います。
是非お試しになってみてください。
Commented by chii-koko45 at 2014-08-27 12:24
こんにちは♪
25日に軽井沢に出かけてきました!が…
日帰りなので朝出発予定が6:00だったんですが起きたらすっごい雨で悩んでたら、遅くなり〜
なぜか 鬼押出し園 笑もっと他の場所に行けば良かった…帰ってから 後悔ばかりしてます chee-mamaさんのブログをみて ツルヤさん行くつもりだったのに いつの間にか忘れてT^T
美味しい野菜を食べたかったし このシュークリームも食べてみたい…
次回は雪の降る前に行けたらいいなと思ってます
Commented by chee-mama at 2014-08-31 10:54
oomimi_usako様☆
usakoちゃん、こんにちは~!
が~~~んでしたよ。
サイクリングで汗だくで
冷たいジェラードでも~と思ったら・・・
とっても残念でした。
でも、シュークリームも美味しかったから
良かったですけど(笑)
ちゃたまやさんの卵
美味しいとほかの方からもお聞きしました。
次は絶対に買ってみます!
その時、自転車で転ばないようにしないとね~
今回、転んだので^^注意します!
Commented by chee-mama at 2014-08-31 11:00
chii-koko45 さま☆
chii-koko45 さま、こんにちは!
軽井沢はいかがでしたか?
星野エリア方面で楽しまれたようですね~♪
お天気があまりよくなかったようですが
日帰りにしては美味しい物も食べ~お買い物し~観光も!
と楽しまれたのではと思います♪
リンゴバターは次へとっておいてね!

秋の軽井沢も紅葉がとても美しいので
是非いらしてみてくださいね!

by chee-mama | 2014-08-26 17:46 | 軽井沢 | Trackback | Comments(4)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama