ツルヤスーパーのふりかけシリーズ♪

e0136511_10323389.jpg


お土産をいただくのって嬉しいですよね~
旅先の貴重な時間
お土産を選んでくださっているときに
私のことをちょとでも思い出してくださっていた・・・
それだけで、とっても嬉しい!

でも
お土産を選ぶということは
とても大変だと思います。

自分の思い出のためであるならばよいけど
お友達やご近所の差し上げるとなると
やっぱりどんなものがよいか考えますよね。

軽井沢のお土産で
軽くて100円以下でなにかないですか~というご質問をうけました。
沢山の方に配られるからなのでしょう。
数が必要なんですって。
お菓子はありきたりだから・・・と。

お土産で重要なのは
その旅先限定であることですよね。
ツルヤスーパーオリジナル商品なら
信州限定だからクリアできるかしら?
ツルヤスーパーのオリジナル商品の
ジャムやジュースやドレッシングなどを
お土産にする方は多いです。
特にリンゴバターは昨年大ヒットいたしましたね。
でも、こちらは重いし100円では無理・・・

ということで
写真のふりかけシリーズはいかがかしら。
軽くて、かさばらず(B5の半分くらいの大きさ)
常温で大丈夫
”TSURUYA”とロゴ入り(笑)
種類は10種類くらいはありました。
一瞬でなくならずに何度か楽しめるというのもポイント。
そして一番の難関のお値段は89円!

夏ばてで食欲がない時とか
これから新米の季節
ご飯のお供に
お子さまも、男性の方にも召し上がっていただけると思います。
お試しくださいね~♪



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22326017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-08-25 19:08 x
こんばんは^^

このふりかけ、私もいつも買います。
子どものお弁当にも便利で重宝しています。

ツルヤへ行くと、なるべく買ったことのないものを
ひとつは買おうと思っているのですが
このところの私のヒットはオリジナルの中濃ソースです。
cheemamaさんは召し上がっていらっしゃいますか?
甘さと辛さが絶妙で、お気に入りです♪
Commented by chee-mama at 2014-08-26 18:35
結 さん☆
こんにちは~
お弁当には便利なふりかけですよね~
沢山種類があるので、どれにしようか
迷ってしまいます!!

そうそう、ツルヤに行くと
なにかオリジナル商品を買おうかな~って思います。
残念ながら中農ソースはまだいただいたことがありませんでした。
今度、探してみます!
今日のランチはオリジナルのピザを食べました^^
トッピングを追加したりもしますが
美味しいですよ~
こちらも是非、試してみてくださいね!
by chee-mama | 2014-08-24 09:58 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama