8月末までの夏限定メニュー~100本のスプーン~

8月末までの夏限定メニュー~100本のスプーン~_e0136511_0523293.jpg


先週末に軽井沢入りする予定だったのですが
台風の影響で
お天気がわるいということで
急きょ予定変更となりました。


朝、起きてみると
あれ?なんか涼しいじゃない。
曇っているから
これなら夏は暑くてあきらめていた
ちぃちゃんとのブランチもできるかも!!

ならばと”100本のスプーン”に行ってきました♪

ちょうど
8月末までは“夏限定メニュー”が!!
どれにしようか迷ったあげく
赤いお皿のメニュー写真が可愛くって
“タコライス”にしてみました~


メニューだけでなくて
実際も赤いお皿!!
みためもなかなかよかったし
タコスの皮が砕いてあったりして
なかなかインパクトがありましたよ~!

他にも
カッペリーニやチキンカレーなど
夏に嬉しいメニューが追加されていて
何を食べようか
選ぶ楽しさも増えました!!

それでも
8月にしては涼しかったこの日
周りのお席の方には
アツアツのシチューを召し上がる方も
いらっしゃいました!




8月末までの夏限定メニュー~100本のスプーン~_e0136511_112157.jpg




ちぃちゃんと一緒だと
テラス利用なのですが
ワンちゃんと一緒にお食事したい!と思われるかたにとって
この日の涼しさは
願ってもないチャンス!だったわけですよ。

ですから
12時前になると
テラス席にはワンちゃん連れでいっぱいになりました!

その中のお客様に
なんと!!
以前も偶然にお会いした
チワワのマロン お出かけ日記”の
マロンちゃんとマロンちゃんパパ&ママが
いらっしゃったんです!
前にもちぃちゃんにあえるかな~なんて
ブログに書いてくださっていて
またおめにかかれたらと
心待ちにしておりました!

以前、偶然にお会いできた時の記事はこちら  ☆☆☆

わざわざ遠くからいらっしゃるだけに
ほんと、ご縁かしら~と思うくらいに
偶然がかさなって
本当にうれしかったです♪
こんなこと、あるんですね~

今回は他にもワンちゃん達がいらしたので
2ショット写真は断念・・・

マロンちゃんは正当派のチワワちゃん
3歳ですって!
とっても綺麗なお顔をしています!可愛いで~す!



8月末までの夏限定メニュー~100本のスプーン~_e0136511_153513.jpg



ちぃちゃんは
他のワンちゃんもいたため
なんとなくそわそわ(笑)
カメラを向けてもポーズをとってくれるまでには
いきませんでしたよ。

だいぶ目も白くなってきちゃいましたね~




8月末までの夏限定メニュー~100本のスプーン~_e0136511_1113795.jpg





店舗前には
たっくさんのひまわりがお客様をお迎えしています!


スタッフのお姉さんが
土を入れ替えるところから
育てたんですって!
ここを訪れる方々が
このひまわりをみて
きっと笑顔になってくださったと思いますよ!!


店長さんをはじめ
スタッフの方もとても優しくて
マロンちゃんご家族との出会いもあり
同級生とのランチ会もあり
ちぃちゃんとの思いでも作れて
私にとっては
なくてはならない素敵な場所となっています♪

これからも
美味しい時間と
素敵な時間を
過ごさせてくださる場所であり続けてくださいね♪


ごちそうさまでした~!!



神奈川県横浜市青葉区大場町 704-60 あざみ野ガーデンズ内
定休日 不定休(*あざみ野ガーデンズの営業日に準ずる)
座席数 178席(内テラス席32席)
アクセス:東急田園都市線「あざみ野」駅よりすすき野団地および虹ヶ丘営業所行バス「あざみ野ガーデンズ(旧/嶮山スポーツガーデン)」下車徒歩1分


お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented by happy.hatch ☆ at 2014-08-13 23:47 x
cheeーmamaさんへ
本当に偶然 お会い出来て嬉しいです。
マロンを綺麗に撮って頂き ありがとうございます。
また お会い出来るのを楽しみにしています。(*^^)v
Commented by chee-mama at 2014-08-16 16:00
happy.hatch ☆さま☆

コメントありがとうございます!
偶然なことで、びっくりいたしましたが
とっても嬉しかったです!
いつも、マロンちゃんと
幸せそうなご家族♪
素敵だな~って思っています。

こちらこそ、ちぃのことを可愛く撮影していただいて
ありがとうございました。
また、おしゃべりできると嬉しいです~!!
by chee-mama | 2014-08-12 09:43 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama