久保京子さんのイベント ~PHOTO SESSION vol.2~

e0136511_18271084.jpg



お友達でモデルの久保京子さんが主催する
PHOTO SESSION vol.2 に参加してきました~♪

前回に引き続き
ここはどこ~って思えるくらい素敵すぎるスタジオで!


今回のイベントがどんな風におこなわれたか
私がお友達を撮影しながら
ご報告していきたいと思います♪




e0136511_20184926.jpg


「 いつもの自分とはちょっと違う自分に変身!」
ということで
まずはいつもはドラマの俳優さん、女優さんたちの
ヘアメイクを手がけるプロの方の手によって
透き通るような輝きの下地を作っていただきました~♪

水分が6割くらいというファンデーションを
吹きかけるんですよ~!
これ、とっても気持ちよかったです!


e0136511_18351227.jpg



それからなんと
京子さんの手によってメイクを!
その人の良さを引き出してくださって
皆さんいつも以上に
とっても魅力的になりました!

瞬時にこれが似合う!こういう雰囲気!ということを
見極めてしまう京子さん!
すごすぎでした!


e0136511_1836209.jpg




次は京子さんに
どんなポーズをとってよいか
実際に見本を見せていただいて・・・
自然に美しくみえるポーズをとるというのは
なかなか難しいものですね~

そしていよいよ本番!
いつもモデルさんや俳優さんを撮影される
プロのカメラマンの方にお写真を撮っていただきました!


私は、海外リゾートで楽しんでる感じ?!
当日、あまりの暑さに被っていたお帽子を使うことになり
顔、隠せるからいいわ~っていったら
顔は出さなきゃダメ!!って怒られました(笑)



e0136511_18394581.jpg



そのお帽子をひょいと被り
ポーズをとる京子さん♪
とっても素敵でした~!!


普段では体験できないような時間を
すごすことが出来て
とても楽しかったです~!

出来あがったお写真をみて
色々反省することあり・・・
ダイエットと美容にこれからは
力を入れていかねばと大いに反省した私でした!

次の機会までには
少しは進歩があるように
頑張りたいと思います~♪


京子さん、長嶋カメラマン、ヘアメイクの増田さん、スタッフの方
ご一緒してくださった皆様~
ありがとうございました!








お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22264490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-08-05 18:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama