ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ

ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_22405327.jpg




こう暑くなってきちゃうと
愛犬とのお散歩は
アスファルトがアチチィ~にならない前に済ませないとね。
なんといってもワンちゃんは素足ですから^^

ですから
夏はどんどんお散歩タイムが早くなります。
水分補給場所でもあるカフェ
朝7時ごろからオープンのお店があるといいのにな~
せめて夏だけでも・・・って
毎年思います。




ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_2241746.jpg


恒例の愛犬との週末モーニング!


この日うかがったのは
週末だけ9時オープンの

"ロイヤルガーデンカフェ

マンションの一階にありますが
テラスが比較的ゆったりできていること
道路より一段下がっているので
歩行者の視線を感じなくてすむことが
嬉しいカフェです。


  以前の記事はこちら   ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_2241251.jpg



冷たいものは
あまり飲まない私なのですが
さすがに夏のお散歩のときは
アイスコーヒーを飲んじゃう。

9時頃だったので
まだテラスのパラソルの下なら
なんとか大丈夫^^
でも、冷房ガンガンの店内はお客様いても
さすがにテラスは誰もいらっしゃらず
貸切状態~♪






ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_22413758.jpg



ちぃちゃんも
沢山お水飲んじゃったね~

ちょっとお時間かかります~というメニューを頼んでしまったのですが
少々暑くても待ちます!
待ちます!
待ちま~す!




ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_22415089.jpg



この日いただいたのは
"リコッタチーズのパンケーキ”

もうスフレみたいにフワフワで
お口にいれたら
溶けちゃう~~~♪♪


二枚なんてペロッとです!
あっという間になくなっちゃった!!
もっと食べたい!!と思うくらいで
丁度よいかな~
バナナのソテーの甘みも
パンケーキとのバランスが取れていてよい感じ♪
ブルーベリーやラズベリーも
飾りの役目だけでなく
そのすっぱさがいい!!
全体の調和が取れてバランスがいいお皿でした♪


美味しい物いただいて
朝からテンションあがって
嬉しい週末をすごせちゃいました♪
ごちそうさまでした!


これからが夏本番
愛犬と気持ちよくすごせる場所で
思い出沢山作りたいと思います!!


ふわふわリコッタチーズのパンケーキ@ロイヤルガーデンカフェ_e0136511_11472238.jpg



ロイヤルガーデンカフェたまプラーザ店

横浜市青葉区新石川2-1-12
ドレッセ たまプラーザ テラス
Open Everyday
月〜金 11:00 - 23:00
土日祝 9:00 - 23:00
TEL 045-910-2730





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
Commented at 2014-07-16 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chee-mama | 2014-07-16 09:55 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama