アメリカセレブに大人気”Puchi Bag”♪~軽井沢リゾートスタイル~

e0136511_1235354.jpg



軽井沢テニスコート前にある
とっても素敵な家具や雑貨のお店

"リゾートスタイル

今月号の家庭画報でもご紹介されています♪

オーナーさまが
世界中から”これは!”と思われたものがセレクトされたお店には
家具から食器、タオルや石鹸など
さまざまな生活シーンを
楽しく、居心地よい生活のお手使いができるものばかりが並んでおります。


今日ご紹介するのは
素敵なバック~♪

とってもシックな水玉模様のバックは
実はワンちゃん用のバックなんです!!




e0136511_1236278.jpg




こちらはアメリカのセレブに大人気の”Puchi Bag"

大切な家族であるワンちゃんと
どこでも一緒にお出かけしたい~!!

しかも優美に!シックに!おしゃれに!


こちらの茶色の水玉模様は
なんと!!
プリティーウーマンで
ジュリアロバーツが着ていた水玉模様のワンピースと
同じ生地でできているものなんです♪

素敵でしょ~♪



e0136511_12372039.jpg



リゾートスタイルでお取扱いしているのは
こちらの三種類


左上は
ヒルトンホテルの令嬢 パリスヒルトン愛用モデル  ”レディータミ”

左下は映画”キューティーブロンド”で主役のウィザースプーンが持っていたモデル ”ピンクグリター”

右が"プリティーウーマン”



動物用のバックに
同じ動物の革は使いたくない!という理念のもとに
こちらのバックの素材には一切 動物の革は使われておりません。


こんな素敵なバックとともに
愛犬とお出かけできたら
素敵な思い出が沢山できそうですね!!




RESORT STYLE
〒389-0102 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 746-4
電話 0267-46-8588
旧軽井沢銀座 テニスコート前です。



♪おまけ♪
e0136511_12585553.jpg


ワンちゃんバック撮影中~
ちぃちゃんも一緒でした^^



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22182466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stella_f at 2014-07-08 19:57
chee-mamaさんこんばんは〜
なんて可愛いバッグなんでしょう!チワワにピッタリサイズですか?
お値段も気になるところ・・・手が出そうにありませんね・・・笑
ちぃちゃんのちょこっと写っているのも可愛い!

万平ホテルの記事、chee-papaさんが登場が珍しく嬉しく!
素敵な方だとピンと来ますね〜^^
万平ホテル、懐かしいです。
変わりませんか?
以前もお話ししたかもしれませんが、会社員の頃会社の軽井沢寮にしょっちゅう行っていたので、
昔からある所は懐かしく思います。
Commented by chee-mama at 2014-07-10 07:22
stella_fさま☆
stella_fさま こんにちは~
コメントありがとうございます!
そうそう、ちょっと小さめのチワワちゃんサイズかな~
ちぃちゃんには、ちょっと無理~~な大きさでした。
イメージは、ママの普通のバックに
ワンちゃんが入っちゃった~~^^って感じです。
でも、とっても素敵で
このプリティーウーマンは、欲しい~~って思いました!

万平ホテルは
さすがに老舗だけあって
素敵な佇まいをそのまま残されておりますよ。
そこにあらたなテラスを作られたのは
やっぱり時代の流れからからかな~とも思います。
軽井沢でワンちゃんokにするとしないとでは
営業面では
かなり違うとおもうのですよ。
そう思われるところは多いとおもうのだけど
無理やりテラス作って
あまりにも簡易すぎる椅子とテーブルというところもあって
これじゃあ・・・涙

その点
素敵なガーデンテーブルやソファー完備の
万平ホテルは嬉しい♪
ただ問題は人が多いときは
ちょっと窮屈な感じをうけるかもな~って心配しちゃいました。

chee-papaは
カフェとか行かない人なのですが
今回は付き合ってくれました~^^
by chee-mama | 2014-07-08 13:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama