久保京子さんオリジナルフラワーベース ~garasu to mizu~

e0136511_0595164.jpg



沖縄は梅雨明けだそうですが
そのほかの地域は
まだまだうっとうしい日が続きそうですね~


そんな時
気分を盛り上げてくれるのに
助けてくれる存在のひとつが

色とりどりのお花たち!!

でも、上手に活けることができないからと
お花を飾ることをあきらめてしまう方も
いらっしゃるのでは・・・



先日の写真展で大成功をおさめた
モデルの久保京子さんが主催する
ワークショップに参加してきました!


多彩な京子さんは
このほど
素敵な花器をプロジュース♪

その名も ”garasu to mizu"


そのガラス器にお花をいけて
プールまである
とっても素敵なカメラマンさんのスタジオで
撮影してきました!!

なるべくフラワーベースの形がわかりやすいように
撮影してみたつもりです。


e0136511_98836.jpg



小さなガラス器は
台形をしているので
とってもバランスがとりやすくって
普段お花を活けたことがない人でも
とっても簡単に楽しめるというところがミソ!!


バラ一本だって
表情がつきやすい!




e0136511_1314734.jpg





私もお花を
さっさ~と突っ込んで(笑)
スタジオ内をウロウロ~~



壁のニッチの部分で!





e0136511_101399.jpg




バスルームで~♪





e0136511_102854.jpg





キッチンにあった
ビタミンカラーのカップとともに・・・
お茶の時間も盛り上げてくれそう~♪



e0136511_104444.jpg





小さいので
どんな場所でもポンとおけて
使いやすいです♪

これからも色々使ってみて
また、ご紹介したいと思います~♪




e0136511_8552693.jpg





パッケージデザインも素敵~♪と思ったたら
京子さんの息子さんのデザイン!

この箱にフラワーベースが二個入っています。

お花が苦手な方も
もちろんお花をいつも飾られている方も
一度使われてみてくださいね!

お友達へのプレゼントにも最適ですよ~♪

詳しくはこちらをご覧くださいね~   ☆☆☆




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22151620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-06-28 09:28 | お花 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama