一日中美味しいものがいただけます♪~カフェコンヴェルサ@軽井沢~

e0136511_9264314.jpg


軽井沢本通り沿いにある

"カフェ コンヴェルサ


アットホームな
とても素敵なお店です♪
屋根付のテラスはワンちゃんokです!


前回の記事はこちら   ☆☆☆


お邪魔した日のランチ
私はグリーンカレー
ご一緒した"軽井沢わんストーン”の祐美子さんはタコライス


こちらのお店
定番のランチメニューのほかに
数量限定のきまぐれメニューもあります♪

パベットステーキ(はらみのステーキ)とか
煮込みハンバーグとか
プーレ・オー・ヴィネーグル(鳥肉のトマトビネーガー煮)とか
角煮丼とか~
本格的なワールドワイドなメニューは
とっても魅力的です~♪


e0136511_9331862.jpg




軽井沢わんストーンの看板犬の”そらちゃん”は
やる気なさそう~な感じーー(笑)
ど~せ、もらえないんでしょう~~って思っているのでしょうか?




e0136511_9341296.jpg




反対にちぃちゃんは
サッカー日本代表Tシャツを着て
きっと僕にもくれるだろうと
期待を胸にスタンバイです♪




e0136511_9352888.jpg



カフェ コンヴェルサさんは
軽井沢の駅からも近いので
新幹線のお時間を気になさるような方でも
楽しめる場所にありますよ。



ランチタイム  11時から15時
カフェタイム   15時から18時
ディナータイム 18時から20時30分
バータイム   20時30分から

一日中 どんな時間も楽しめちゃう
嬉しいお店ですね~♪
ランチの時間もちょっと長めなのも
あれこれまわって
ランチが遅くなっちゃった~っというときも
助かりますよ!


ごちそうさまでした~♪


カフェ コンヴェルサ
              〒389-0104 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東19-48
              電話 0267-42-1166






お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22139567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-06-24 10:05 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama