軽井沢リゾートスタイルのCMです♪

e0136511_12264035.jpg





今年の4月に
旧軽井沢テニスコート前にオープンしました


"軽井沢リゾートスタイル



こちらにはいつも青いバラが飾ってあります♪
生花に青いものを吸わせているものだそうです。



一枚目はドライフラワー製作中~のお写真
ドライになっても美しいです♪




e0136511_1227161.jpg




青のイメージを大切になさっている店内に
この青いバラはピッタリ♪
ゴージャス感も漂わせています~
私はお店に伺うと
いつもどんな風に飾られているか楽しみなんです。

他ではなかなか見られない青いバラ
とっても素敵です♪



軽井沢リゾートスタイルのアンバサダーをされている
TOKUKOさま出演の
コマーシャルが出来上がりました♪

美しいTOKUKOさまがご紹介している店内を
ご覧くださいね~♪



そして次は
是非、皆さまが来店くださって
世界中から集めた素敵な商品を
お手にとってご覧くださいね♪
お待ちしております~










お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22133869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-06-22 14:04 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama