緑まぶしい~雲場池~

緑まぶしい~雲場池~_e0136511_10584529.jpg



軽井沢一番の人気観光スポットといわれる

"雲場池”


紅葉の美しさは有名で
写真撮影のお好きな方々が
三脚を立てて、
お日様の光りのよい時間を狙って
大混雑になります。

紅葉の時ももちろん素敵だけど
新緑のまぶしい時期も
私はとても美しいと思っております。





緑まぶしい~雲場池~_e0136511_10585652.jpg



サイクリングの途中によった日の雲場池

ちょうど
どなたもいらっしゃらず
いつもは泳いでいる鴨もいなくて
し~~んとしていました。

池の水が
まるで鏡のようで
美しかったです。



今週末は
天気が下り坂でしょうか。
みなさま
素敵な週末をお過ごしください~♪





お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
by chee-mama | 2014-06-21 11:09 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama