これからの季節に大活躍!!PIP studio のカワイイ~タオル♪

e0136511_9303773.jpg



週末の軽井沢は
28度もあったようです!!

それでもさすが避暑地
朝夕の気温は低くかったり
日中でも木陰にはいると、心地よい風がお肌に優しい~♪


これから長雨と暑い日とが
交互にやってくると
天気予報で伝えていましたが
この夏はどんな夏になるのでしょうか~
以前でしたら
軽井沢での生活はクーラーなしでも大丈夫でしたけど
やっぱりつけたよ~という声を
あちこちで聞きます。
お部屋の中でも熱中症にかかるといいます。
気をつけないといけませんものね!


これからの季節
気持ちよい汗をかいたあと
やっぱりカワイイ~タオルがあると
テンションあがりますよね!

このPIP studioのカラフルなタオルは
色使いとお花柄がとてもカワイイ~
こちらのメーカーの色柄は
なんだかとても懐かしい気持ちになるのです。
オランダのデザイナーによるものですが
日本人の心に通じるものがあると思います。



e0136511_11214878.jpg



バスルーム用だけでなく
バックの中に入れて持ち歩くのにも
ピッタリのサイズも!
あまりモコモコしていないタイプのタオルなので
バックの中でも
さほどかさばりません。
お客様用の"おしぼり”としても使われるのに
いいですね!!

今回
PIP studioのシンボルマークの
女の子と小鳥の柄も発売になっていました。
あまりの可愛さに
大人買いしちゃいそうな私です♪


こちらの商品は
旧軽井沢銀座テニスコート前に4月にオープンした
素敵な雑貨や家具を販売している

"リゾートスタイル

で取り扱っています♪
ビロードのような気持ちのよい肌触りと
ハッピーになれる色と柄を
ごらんになってくださいね♪




お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
今年も素敵な軽井沢情報をお伝えしていきます。
いつも応援ありがとうございます。

トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22079268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-06-04 11:39 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama