パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~

パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_21584423.jpg


サイクリングでハルニレテラスに向う途中
いつもお店の前を通っていて
とても気になるお店でした。


イタリアレストラン ”アダージオ


パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_2159097.jpg




予約なしで1時ごろ伺いました。
お店の中もテラスも満席!
私と愛犬のちぃちゃんとでしたから
テラスのあくまで
ちょっとだけ待ちました。
こちらのお店も
テラスはワンちゃんokです!


パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_21591563.jpg


ランチメニューは3種類だったかしら。
私は
前菜3種がついたコースを注文しました。

サラダもたーぷり♪
前菜も
サーモン
パテドカンパーニュ
キッシュと
かなり満足度高い盛り合わせ



パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_21593181.jpg


パスタも
何種類かの中から選べるのですが
お店の方のお勧めどおりに
"渡り蟹のトマトソース”

かなりの量・・・でびっくり。
パスタの下に
蟹のはさみ部分とかがあるから
量があるようにみえる?
いえいえ、パスタの量も
おソースの量も
なかなかたっぷりめです♪



パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_21594731.jpg


テラスには
大きめパラソルもありますけど
やっぱり日差しはかなり強くなってきましたね~

デザートは
ティラミスとアイスクリーム、フルーツの盛り合わせ


これにフォカッチャもつきましたから
ボリューム的には
なかなかどうして
大食いの私も大満足!
お腹いっぱ~いになりました!





パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_220552.jpg



場所は
中軽井沢浅間大橋のたもとにあります。
橋の右側には長野新幹線~♪
この橋からは
浅間山も離山も
とてもとても美しくみえます♪
橋の下は湯川が流れ
隣には大きな湯川ふるさと公園があります。

川の流れる音は聞こえなかったけど
車の量もそれほどではなくて
テラスでもゆったりできました。
ここは裏道で利用することが多いですが
まだまだこの道を知らない方が多いので
18号が渋滞していても
こちらはスイスイですね。
立地は自然に恵まれた場所でありながら
自動車で行くには便利なところ。
平地なので、自転車でもいきやすいですよ~

パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_2201846.jpg



こじんまりとした
一軒家レストラン♪
お店の方も
とても気持ちよいサービスでした。

緑と白のギンガムチェックのクロスが
なかなかカワイイ♪
このギンガムチェックは
お料理を綺麗に見せる効果がありますね。
店名の入ったペーパーナプキンとも
ぴったりです♪



パスタソースがたっぷりで嬉しい♪ ~中軽井沢アダージオ~_e0136511_2202924.jpg



お腹いっぱいで幸せ!!
湯川ふるさと公園を、ちぃちゃんと少しお散歩して帰りました♪


ごちそうさまでした!



   ☆アダージオ 

          長野県北佐久郡軽井沢町長倉2792-2 
          電話・FAX 0267-41-0228



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

今年も素敵な軽井沢情報をお伝えしていきます。
いつも応援ありがとうございます。

Commented at 2014-05-26 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2014-05-26 23:08
2014-05-26 15:52 かぎコメさま~♪
コメントありがとうございます!
お写真、気に入ってくださって嬉しいです。
もちろんokです!
もしよろしければ
ボードのアドレス教えてください♪
素敵なコレクション拝見したいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Commented at 2014-05-27 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chee-mama | 2014-05-26 23:46 | 軽井沢 | Trackback | Comments(3)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama