今年も一番人気?~ツルヤスーパーのりんごバター~

e0136511_10472074.jpg


昨年の軽井沢土産第一位は
きっとツルヤスーパーのりんごバターだったことでしょう。

テレビ番組で紹介されてから
爆発的に売れたようで
購入制限があったり
本来信州産ふじで作られていたのが
信州産がなくなって
国産リンゴで作られたという経緯もありました。

今年もツルヤスーパーでは
人気を見越して
ジャム売り場で一番の面積を
この”りんごバター”が占めていました!

昨年差し上げた方からも
軽井沢に行ったら買ってきて~と注文がありますので
リピーターの方々の購入も
今年はあるでしょうね~


他にも沢山のジャムの種類がありますが
信州産であること
大人も子供もどなたも食べやすいことを考えると
お友達などに差し上げるお土産としたら
この”りんごバター”になるのかしら~って思います。


今年もさっそく両親へのお土産に買いました。
みなさまも是非、お味見を!


以前の記事はこちら  ☆☆☆  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

今年も素敵な軽井沢情報をお伝えしていきます。
いつも応援ありがとうございます。

トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/22041118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2014-05-23 11:00 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama