美しいお友達の素敵なイベント②~朗読座 日本の面影~

最近ではクイズ番組などバライティーにもご出演されている
紺野美沙子ちゃんの舞台

"日本の面影”が再演されます~!


美しいお友達の素敵なイベント②~朗読座 日本の面影~_e0136511_6211865.jpg


お写真は2012年7月の初演の時
舞台が終わってから、リラックスしながら
お友達と談笑なさっているときのひとこまです♪


お話は作家、小泉八雲と妻セツの物語。
笑いあり、涙ありの素敵な作品です。

八雲役の草刈正雄さんの演技が
とても自然で素晴らしいの。
もう、私がイメージしていた八雲 そのものって言う感じ。
その側に常に寄り添っている美沙子ちゃん演じる妻の姿が
また心打たれます・・・


25歳以下は半額
着物でご来場の方には
可愛いくて軽くてかさばらないという
朗読座特製〇〇のプレゼントが!
特典満載の舞台です。

忘れていた日本の、人間としての心を取り戻しに
"日本の面影”をご覧になりませんか?
とても上質な2時間をお過ごしになれるに違いありません。

どうぞよろしくお願いいたします♪



日本の面影
  5月28日から6月2日まで
  俳優座劇場(東京 六本木)


皆様のお住まいの街でも上演されるかもしれません♪
・6月11日 岐阜県大垣市
 大垣市スイトピアセンター
・6月13日~15日 石川県七尾市
 能登演劇堂
・6月17日 富山県朝日町
 朝日町文化体育センター
・6月18日 富山県南砺市
 井波総合文化センター
・6月20日、21日 兵庫県西宮市
 兵庫県立芸術文化センター
・6月22日 兵庫県加東市
 東条文化会館
・6月24日、25日 島根県隠岐の島町
 隠岐の島町総合体育会館
・6月27日、28日 島根県松江市
 島根県民会館

詳細はこちらをご覧ください。  ☆☆☆



お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

by chee-mama | 2014-05-22 18:10 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama