軽井沢わんストーンのキラキラハーネス♪

e0136511_2254212.jpg


こんにちは~
cheeです♪

軽井沢わんストーンさんに作ってもらった
キラキラスワロ埋込ハーネス
素敵でしょ♪


ママは赤い色が大好きだから
男の子の僕にも
赤いものを着せたりするんだよ。

自分でいうのもなんだけど
僕って、赤い色にあうと思うな~^^


ママが買ってくれてから
一年くらいかな。
皮が柔らかくなって
とってもいい感じになってきたよ~♪
品質の良いものだから
使えば使うほど
味がでてくるんだね~

他にもリードもハーネスも持っているんだけど
この赤が一番のお気に入りなんだよ!





e0136511_22171573.jpg



看板犬のチェリーちゃんとのツーショット♪
(同じチワワとは思えない大きさの違い・・・)

元気いっぱいのチェリーちゃんには
いつも負けちゃうけど
仲良くお写真も撮れるようになったよ!!
お店に行くと
カワイイ看板犬のチェリーちゃんとソラちゃんがお出迎えしてくれるんだ。
軽井沢が遠いな~という方は
HPから素敵な商品を選んでね!


僕が気に入っているものを見てくれて
試してみたいな~と思ってくれる人がいたら
嬉しいな~♪
オーダーだから
ピッタリサイズを作ってくれるのは
魅力的だよね。



素敵な軽井沢わんストーンさんのHPはこちらです♪  ☆☆☆







4月末より参加しています。
お立ち寄りくださいましたおしるしに、
クリックしていだくと嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
今年も素敵な軽井沢情報をお伝えいたします。
いつも応援ありがとうございます。

トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21990434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stella_f at 2014-05-16 15:07
chee-mamaさんサクサクとリズムよく更新されて楽しいです~
コメント遡りますが・・・^^;
とっても素敵ですねこのリード&ハーネス☆
そしてこの商品のモデルはcheeちゃんですか!?
可愛くて立派ですね~♪
Commented by chee-mama at 2014-05-17 10:44
stella_fさま☆
stella_fさん こんにちは~♪
ちぃちゃんはお散歩に首輪+リードではなくて
いつもハーネスだったので(身体大きいからーー)
ハーネスを作って~~ってお願いしたのです。
わんすとーんさんでハーネスを注文した第一号が
たまたまちぃちゃんだったので
お店の商品モデルにも採用してくださっています。
ありがたいですね~^^

ブログから遠ざかってしまった方など
私のところにいらっしゃって
cheeちゃんとcheemamaさんは元気なのね~って
思ってくださったら嬉しいな~と
細々ですが、更新を続けています~!
stella_fさんも、いつもいらしてくださって
嬉しいです~♪
これからも楽しんで更新しま~す♪
by chee-mama | 2014-05-13 22:35 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama