いちごとホワイトチョコのマフィン~無印良品×ファミリーマート~

いちごとホワイトチョコのマフィン~無印良品×ファミリーマート~_e0136511_15132918.jpg




今日のおやつは
無印良品とファミリーマートで販売している
”いちごとホワイトチョコのマフィン”

なかなかおやつを買いに
デパ地下やケーキ屋さんにいけないときは
コンビニは強い見方です!

ファミリーマートには
無印良品のものも売っているので
調達に選ぶことが多いコンビニ。

おやつはもちろん
スタイリングの被写体探しにも^^
以前はファミリーマートのアイスクリームも
撮影してみました。  ☆☆☆


さっそくいただいてみると
ほのかにイチゴの香りがしてなかなか美味しい♪
ホワイトチョコレートもくどくなく
そしてふわ~と食感も優しいです。




いちごとホワイトチョコのマフィン~無印良品×ファミリーマート~_e0136511_18101064.jpg






期間限定品のため
さくらの花をイメージして作られたかな?と思い
桜の塩漬けとともにいただくことに。
桜餅をいただくように
ちょっと塩味がはいると
より甘さもひきたち大人のお味に。

わってみると
スモーキーピンクが可愛いマフィンでしょ♪

コンビニに向う通りの街路樹は
ソメイヨシノから八重桜へ
そしてハナミズキへとお花のリレー
美しい街路樹のある街に
住むことができる幸せをかみしめながら
次はどんなおやつが調達できるかな~と
歩道をお散歩するのも
私の楽しみのひとつです。
by chee-mama | 2014-04-17 09:45 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama