ボンヌママンのタルトレット&ROSANNAリュドゥバック ラージサービングトレイ ♪

ボンヌママンのタルトレット&ROSANNAリュドゥバック ラージサービングトレイ ♪_e0136511_10451753.jpg


多くの場所で
今回の雪の被害が伝えられております。
少しでも早く、復旧されますように
お祈り申し上げます。


雪かきで疲れ果て
甘い物を補給したくても
なかなか調達にもいけず・・・

そんな時にストックしておいて
よかった~と思ったのが

Bonne maman”のタルトレット♪

タルトの形をしたビスケットなのですが
賞味期限も長いので
買い置きもでき
また、個別包装なので
食べたい分だけ開封すればよいというのも
ポイント高いですね~
レモン味やラズベリーなどもありますが
今日はショコラキャラメルタルトを。
中にキャラメルが入っていて
美味しいですよ~♪


今回は
ROSANNAの大好きなプレート
リュドゥバック ラージサービングトレイ
楽しいティータイムの準備を♪
このトレイは和にも洋にもぴったりな
とても使いやすいプレートでお勧めです~♪



赤いギンガムチェックで有名な
(青や茶色もあるけど)
”Bonne maman”のお菓子
以前にもこちらをご紹介しておりました。
きょうのカワイイ”にも選んでいただいたお菓子です。
あわせてご覧くださいね~♪
by chee-mama | 2014-02-17 10:59 | ROSANNA | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama