今年の友チョコはDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)♪

今年の友チョコはDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)♪_e0136511_22484910.jpg


いつもお土産やお菓子をくださるお友達へ
今年は”DEBAILLEUL"(ドゥバイヨル)のチョコレートを用意しました♪


可愛い花柄のお箱に入った
トリフチョコが有名ですが
今年の私は
なんとなく"板チョコ”が気になって~

ちょっと男前な感じが
今の気分なんです!


パッケージのお色がいろいろあるので
差し上げる方のイメージで
お味よりもパッケージの色を基準に
どちらを差し上げるか考えました。

ベルギーから直輸入されているチョコレートは
”よい素材がなければ、最上の出来はない”という哲学のもと
本物の味わいを追求し続けています。
そしてプラス、見た目も大切と
素敵なパッケージにもこだわって
お味をさらに引き立てる重要な役割を担っているのです。


お友達も気に入ってくださるといいな~
お友達のお顔を思い浮かべながら
チョコレートを選ぶ時間・・・
楽しいです♪
by chee-mama | 2014-02-11 18:48 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama