ハルニレテラス沢村のシュトーレン♪


e0136511_1246274.jpg


先週ハルニレテラスに行ったとき
大好きなベーカーリー沢村で"シュトーレン”を買いました♪


昨年もこちらで購入
そのときに添えられた説明書きで
初めて
シュトーレンの形が
ゆりかごに包まれている
幼子イエスをみたてていると知ったのでした。
昨年のほっそりした形と違って
今年はど~~んと太めちゃんです。


雪に見立てた粉砂糖が溶けた頃が食べごろ・・・
でも、それまで待てないわ~~

e0136511_11484531.jpg

トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21476312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-12-21 12:04 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama