ハルニレテラスのクリスマス2013♪

e0136511_914369.jpg


日曜日の明け方
雪になった軽井沢

朝起きてみると
まるでオーガンジーの布を
ふわ~とかけたように雪が積もっていました。

うっすらとだけど
キラキラと光を放ち
とても美しい朝でした!


e0136511_915769.jpg


とっても良いお天気だったので
10時ごろ
ハルニレテラスへ

夏とはうってかわって
静かなハルニレテラスです。


e0136511_922487.jpg


クリスマスの飾りつけは
基本的にここ数年同じ感じ

中央のお星様は
夜はキラキラと光輝くけど
昼間でも十分美しいです!


e0136511_923685.jpg


軒先を飾るリースもいつもと同じだけど
連続で飾ることで生まれる美しさは
今年も健在!


e0136511_925170.jpg



今年は
お店の窓枠ぐるっと装飾!
こちらも連続でみると
なかなかきれいです!
こういうところを
中途半端にやらないところが
ハルニレテラスがおしゃれなところかな~

e0136511_9321.jpg
e0136511_931388.jpg


中央デッキテラス部分のツリー
みなさんの記念撮影の場となっていました。
オーナメントはシンプルでも
美しくまとまるという証明!

明るいおひさまの光を浴びて
キラキラと美しい~ツリー!

e0136511_932521.jpg

e0136511_96138.jpg

e0136511_934691.jpg


ハルニテラス内の大好きなショップ
Natur"

店内クリスマスを意識したディスプレイでした!
赤はやっぱりいいな~
ほっこり暖かい気持ちになります。
大好きな色です!


e0136511_94124.jpg



夜はキラキラと輝くテラスになっているようですが
日中でも十分クリスマス気分が楽しめましたよ♪
クリスマスタウンのイベントは25日までです。


星のエリアのHPはこちら  ☆☆☆

昨年の光り輝くハルニレテラスの記事はこちら   ☆☆☆
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21460688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-12-17 09:32 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama