プリンスショッピングプラザおもてなしの会~桃李~


e0136511_2226241.jpg


プリンスショッピングプラザのおもてなし会
今日はプリンスホテルウエスト内にある
中国料理”桃李”に伺いました。


メニュー内容は
昨年と同じおもてなしメニューでした。

 ☆桃李おすすめ前菜五種盛り合わせ
 ☆ふかひれと白菜・豚肉の上海蟹味噌とろみスープ
 ☆海老のチリソース蒸パン盛りとキウイクコの実添え
 ☆信州ポークロースのカキソース炒めカボチャ添え
 ☆白身魚と玉葱・さつま芋の香りいため
 ☆茸とチャーシューの香りチャーハン
 ☆フルーツとタピオカ入りマンゴーデザート


大皿からお料理を取り分けて~というのではなく
一人前づつお皿に運ばれてくるスタイル
中国料理といってもフレンチやイタリアンのコース料理をいただいているようです。
お料理は少しのように見えますが
しっかりしたお味付けで
お腹いっぱ~いになりました。
ごちそうさまでした!

ご招待くださいましたショッピングプラザの皆様
ありがとうございました!!



プリンスホテルは
スキーにいらっしゃるご家族連れが多いようで
こちらのお店内にも
沢山のお客様でにぎわっておりました。
席数の多いお店ですが
これからの季節は満席の日が多いそうですよ。

ホテルを出ると
雪が降っておりました~♪
車のフロントガラスにも雪が積もっていて
う~~寒い!!
キラキラ光る雪~
美しかったです!

空気がき~~としていて
寒く冷たいけれど
心はすがすがしく
気持良かったです!


冬の軽井沢も素敵ですね!!
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21451351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-12-14 22:36 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama