追星でティータイム♪ 

e0136511_9125135.jpg


前の晩に
少しだけ雪が舞った軽井沢の日曜日
さすがに気温は上がらず
寒い一日となりました。


軽井沢のお友達
"軽井沢わんストーン”のゆみこさんと
寒いから
あったまるものをいただきたいよね~って
追星にフォーを食べに行きました!


e0136511_91389.jpg




ティータイムメニューになるのかしら。
前菜とフォーとデザート&ベトナムコーヒーというコース
ランチメニューを軽くした感じです。




e0136511_9131782.jpg




前菜は揚げ春巻きと生春巻き
ナンプラーとゴマたれでいただきます♪


e0136511_921222.jpg



お店には大きな池があり
注文を受けると
こちらから蟹やお魚を引き上げて
お料理してくださいます。



e0136511_9132941.jpg



おそばのお汁はいつも残してしまう私達が
きれい~にお汁を飲み干してしまった
美味しい~蟹入りのフォー!!

すごく美味しくて
何杯でも、すぐにでもまたいただきたくなる美味しさ!!

他のお客様も
こちらを注文なさる方が多かったみたいです。


e0136511_9133996.jpg


ベトナムコーヒーが
出来上がるのを待つ時間も楽しい~♪
今回もいろ~んなお話で盛り上がりました!

e0136511_913481.jpg



ベトナムコーヒーが甘いからか
デザートは甘さ控えめ小豆とタピオカのチェー

本場のベトナム料理を召し上がったことのあるゆみこさんが
どこよりもこちらのベトナム料理は美味しいとおっしゃるだけあって
ベトナム料理初心者の私でも
とっても美味しくいただけました。
お料理はちゃんとベトナムの方が作られているのですよ!


e0136511_9135646.jpg




素敵な大人の空間ですが
愛犬たちも
おとなしく良い子でいられましたよ。



e0136511_9174395.jpg


軽井沢で
おそばやピザを召し上がる方が一番多いかしら。
たまにはベトナム料理もいかがでしょうか。


ごちそうさまでした~!


以前、朝食をいただいた時の記事はこちらです  ☆☆☆



☆ 追星(おいぼし)
     0267-41-0778
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21429799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-12-09 11:50 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama