軽井沢わんストーンで記念撮影成功!

e0136511_8493245.jpg


愛犬のための
とってもカワイイ首輪やリードを製作してくださる
"軽井沢わんストーン

ハルニレテラスの帰りによってきました♪


看板犬のそらちゃん♪

e0136511_8503076.jpg



保護犬だったけどいまでは家族ができて幸せいっぱい元気いっぱいのチェリーちゃん♪

e0136511_8522411.jpg



そしてちぃちゃん♪(やっぱりおじいさんぽい^^)

e0136511_8553269.jpg


三匹そろっての記念撮影
どうにかこうにか
やっと出来ました!

といってもまだまだ
微妙な空間がありますよね・・・
くっついてはくれない・・・


やさし~い美人オーナのゆみこさんの掛け声で
お顔の向きもそろったね~♪


軽井沢わんストーンさん
お店の場所がすこ~しだけ移動しました。
飼い主さんとワンちゃんの幸せためにと製作された
素敵な商品が沢山ありますよ。

お店にはちょっと遠いいわ~という方は
ネットでもok

とても丁寧に作ってくださいます!


軽井沢わんストーンさんの素敵なHPはこちらです!  ☆☆☆

そらちゃん、チェリーちゃん♪
また遊んでね~!
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21322739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-11-15 09:02 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama