週末のブランチはハルニレテラス沢村で♪ oishii

e0136511_9541074.jpg


軽井沢での愛犬との一緒のモーニング
そろそろテラスではきつくなってきました。

日曜日のお天気は
ちょっと微妙な感じ・・・
テラスがちゃんとあるところでないと・・・と思い
ハルニレテラスの沢村

寒くてなかなか出発できず^^
すでにランチの時間になっていました。
選んだのは"若鶏のソテー きのこのソース”
塩の味付けが絶妙で
とても美味しかったです~!
お料理ってやっぱり塩が決め手だと
感じた一品でした。


e0136511_9522884.jpg



沢村といえばパン!
こちらのパンは大好きなので
ランチでのパンの食べ放題は嬉しい~
けど・・・
これ以上は食べれません。

この日はホカッチャ、胡桃とイチジクのパンとバゲット
どれも温めてあるのが嬉しい♪

コーヒーを先にいただきながら
お料理を待ちました~
コーヒーのおかわりは
100円プラスでいただけます。


e0136511_9523782.jpg



ほんの一瞬のぞいた青空~
すっかり季節は秋から冬へ
今回の軽井沢行きから
タイヤは冬用に履きかえてきました。
以前11月中旬に訪れたとき
大雪になってしまった経験から
11月にはいると
すぐにタイヤの心配をすることにしています。


浅間山の初冠雪のたよりも聞こえてきました。
軽井沢も静かになっていくでしょうか・・・
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21315062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-11-13 10:19 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama