週末は花火を見に軽井沢へ~♪

週末は花火を見に軽井沢へ~♪_e0136511_9483210.jpg


プリンスショッピングプラザの冬の風物詩となった
こちらのウインターイルミネーション♪

池に移るカラフルな光が
また幻想的です。


週末は花火を見に軽井沢へ~♪_e0136511_959413.jpg


撮影をしていると
"カーン カーン”と
どこからか鐘の音が聞こえます。

近づいてみますと
イルミネーション内には
鐘が設置されていいました。
子供達やカップルが順番に鳴らしていましたよ。
幸せを呼ぶ鐘かしら・・・

週末は花火を見に軽井沢へ~♪_e0136511_9522828.jpg


この週末には
プリンスショッピングプラザで
花火があるというので
ダウンを着こんで見に行ってみました。



週末は花火を見に軽井沢へ~♪_e0136511_102180.jpg



毎年、夏と冬に花火のイベントがありますが
今回はいつもより長く10分くらい打ち上げられておりました。
なかなか見ごたえのある花火でした!

打ち上げている場所から数十メートルのところで見物していたので
音がものすごくって
赤ちゃんやワンちゃんたちが
ビックリして泣きだしてしまいましたよ。

我が家のちぃちゃんも
バックの中でブルブル震えておりました。
怖かったのね~


10日でショッピングプラザ最大のイベントの
プラチナバーゲンも終了。
紅葉も終わりを迎えたので
これからは軽井沢の町も
静かになっていくのでしょうね~



プリンスショッピングプラザ内のウインターイルミネーションは
2014年3月2日までの予定です。
Commented at 2013-11-12 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2013-11-13 09:27
2013-11-12 19:17 鍵コメさま☆
コメントありがとうございます!
冬の花火はなかなかいいですよね~
ただ、寒すぎです!
ショッピングセンター内のイベントなので
10分くらいなのですが
寒さのことを考えると
丁度よい感じです♪
あ~ショッピングセンターといっても
アウトレットモールなので・・・
by chee-mama | 2013-11-11 10:07 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama