軽井沢であの巨匠直伝のパスタを!~チェント・ドゥエ 102~

e0136511_21302926.jpg


軽井沢はどんどんワンちゃんOKのお店ができて
嬉しいです!

この日のランチは
三笠通りに今年の8月にオープンしたばかりの
チェント・ドゥエ 102”さんへ♪

仲良しの軽井沢ワンストーンの祐美子さん
看板犬のそらちゃんとご一緒しました!


e0136511_21331260.jpg


お野菜がたっぷりのサラダ♪

旬の食材を選び抜き
信州の食材をもっと知っていただきたいと
軽井沢にお店を開かれたそうです。

ランチのサラダが
こんなにたっぷりなところは
ちょっとないのでは~というくらいの量でしたよ。

そらちゃんもちぃちゃんも
これは、僕たちも食べれるものだ!!と
ず~~と狙っていました!


e0136511_2136291.jpg


お店で作っている美味しいパン!
イチジク、ゴマ、フォカッチャ
どれもおいしくて
ついつい手が伸びて~~
美味しいオリーブオイルもたっぷり添えてくださいました。

このあと
カップスープがでてから
パスタの登場!


e0136511_21381717.jpg


オーナー様は
”パスタの神様”と称された巨匠パラクッキ氏の最後の愛弟子
すごい方なんですね~!

パスタランチは3種類ありました。
その中から
本日のパスタだったラグーのパスタと
あの落合シェフ直伝のウニのパスタを選んで
祐美子さんとシェアしていただきました!


軽井沢で
イタリアの巨匠と日本の巨匠の直伝のパスタがいただけるなんて!
すごすぎ!

量もたっぷり
お味も美味しくて
素敵なランチタイムとなりました♪

e0136511_2156425.jpg


テラスでのお食事でしたので
店内の様子がわかなくてすみません。
お店の方はお揃いのラルフローレンのポロシャツを
カッコ良く着こなしていらして
素敵でしたよ~


こちらはモーニングからからディナーまで対応
単品は650円くらいからあるそうです。
軽井沢では良心的な値段設定です。


e0136511_223193.jpg


お店のすぐ隣には
コインパーキングもありますから
車でも安心です。
旧三笠ホテル・白糸の滝方面への観光の途中など
便利なレストランだと思います♪

また伺いたいと思います。
ごちそうさまでした!



e0136511_2251177.jpg


軽井沢ワンストーンの看板犬のそらちゃん♪

最近はチェリーちゃんと一緒にお食事に行くことが多かったけど
今日はそらちゃんと一緒でした。

カメラを向けると
ちゃんとポーズをとってくれているよう。
かっこいいチワワちゃんですよね。
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21159741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-10-05 22:19 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama