salon de shantiさんがピックアップブロガーに登場♪

salon de shantiさんがピックアップブロガーに登場♪_e0136511_12181259.jpg


今週のピックアップブロガー
お友達のsalon de shantiさんが登場!!


彼女を知る人は
どなたも必ずおっしゃいます。

”あんな風に優しく穏やかな女性になりたい!”と。

ひとつひとつの所作が
素晴らしく美しいの。
女性らしいというのは
salon de shantiさんみたいな方をさすのだと思います。

salon de shantiさんがピックアップブロガーに登場♪_e0136511_12304661.jpg


インタビュー記事は
そのお人柄をあらわす素敵なもの。
読まれた方は
きっと彼女のファンになるにちがいありません!


是非、ご覧くださいね~


salon de shantiさん♪
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
いつまでも輝き続けてくださいね~



お写真は2011年秋にsalon de shantiさんが主催なさった
ロブマイヤーグラスで中国茶をいただく会
出席させていただいたときのお写真です。
あわせてご覧いただけると嬉しいです♪



素敵なsalon de shantiさんのブログはこちらです♪  ☆☆☆
by chee-mama | 2013-10-01 12:31 | おきにいり | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama