週末の軽井沢~雲場池~

週末の軽井沢~雲場池~_e0136511_83465.jpg


週末、軽井沢に行ってきました。

軽井沢一番の紅葉の名所”雲場池”

紅葉がすこし始まっていました。

暑い夏が終わり
待ちに待った”秋”と思っていたのに
秋を通り越して”冬”になったみたい・・・

夜に到着したとき、なんと気温5度!!
厚手の羽毛布団をかけないと
寒い~~
暖房もON!!


次に訪れるときは
もっと紅葉が進んでいるでしょう。
楽しみです~~
Commented at 2013-10-02 04:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2013-10-02 07:17
2013-10-02 04:55 鍵コメさま☆
鍵コメさまこんにちは~
いえいえ、あれだけ行っているのに、いつも偏った場所にばかりで
ご紹介するとなると難しいものだと感じております。
あの時期はまだ、アイスをいただくのに良い時期でしたね!
またゆっくりといらしてみてください。
春夏秋冬、いつ行っても素敵な場所です!

by chee-mama | 2013-10-01 08:36 | 軽井沢 | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama