うっとりしちゃうROSANNAフロリオグラフィー♪

うっとりしちゃうROSANNAフロリオグラフィー♪_e0136511_9374460.jpg



カラフルで可愛いというイメージをお持ちの方が多いとおもう
ROSANNAさんの食器ですが
こんなしっとりとした物もあるんですよ♪

”ロザンナ フロリオグフィー

ロンドンのポートベローロードの植物プリントが
セピアと24kゴールドでレタリングされているシリーズです。

秋にぴったりの色使い・・・
どんな風に使ってみようかと
イメージを膨らませています。

24Kが使われているので
食洗機はつかえません。
丁寧にあつかわなくっちゃ。


まずは
最近出会ってしまったボードにのせて
お披露目です^^


うっとりしちゃうROSANNAフロリオグラフィー♪_e0136511_9375741.jpg



ROSANNAさんの食器は
お皿の雰囲気にあった
素敵なお箱に入っています。
箱に入れて保存する時など
箱をあけなくても
どの食器が入っているかわかるのは
とてもありがたいことだと思います。

今回も素敵すぎて
箱を処分することはできなそうです!
Commented at 2013-09-20 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chee-mama at 2013-09-23 10:17
2013-09-20 21:40 鍵こめさま☆
鍵こめさまこんにちは~
コメントありがとうございました!

気に入ってくださってありがとうございます!
これからも素敵な食器をご紹介していきますね。
by chee-mama | 2013-09-20 09:55 | ROSANNA | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama