軽井沢の朝食&ブランチに ~SHERIDAN(シェリダン)~

e0136511_1024852.jpg


週末軽井沢に行ってきました。
残念ながら雨・・・
しかし、道路は大渋滞~~
台風が近づいてしまう前に
せっかくの連休
軽井沢で楽しみましょう~という方が
多かったからかしら。


軽井沢ワンストーンの祐美子さんと
ランチのお約束をしていたのですが
雨だから自転車のれないし、渋滞で車だせません。
今日はあきらめましょうか・・・といったら
車でお迎えにきてくださいました!!

偶然お店にいらしていたミネママさんと
3人&チワワ二匹で
いざ”シェリダン”へ~♪


e0136511_10305694.jpg


軽井沢でちぃちゃんを連れてのお食事は
ほとんどが私とちぃちゃんとで行くので
わいわいおしゃべりしながらのお食事は
とても貴重な時間です。
軽井沢でも素敵なお友達ができて
私の軽井沢ライフもより楽しいものになっています。
感謝です!!


e0136511_10242713.jpg


シェリダンさんは
軽井沢駅からはちょっと距離があるところにあります。
前にご紹介した”軽井沢アイスパーク”の近く。
ゴルフ場では72の北コースのクラブハウス近くです。
どうしても車や自転車でないといけない場所ですが
多くの方でにぎわっていました。
タクシーで乗り付けるかたも何人もおみかけしたほど。
人気店ですね~

開店時間が朝6時半から午後2時までという
朝食&ブランチのお店。
今回は2種類のパンケーキをシェアしていただきました!

オーブンで焼き上げたカリカリのシナモン風味のパンケーキは
珍しくってとっても美味しかったです。
フルーツかソーセージを添えてくださいます。
量は多め♪
コーヒーはポットサービスです♪


他のメニューも美味しそうだったので
また伺って色々試してみようと思います^^
また、ご報告いたしますね。


雨のとき
ワンチャン連れでのお食事は
どこに行こうか迷いますけれど
綺麗なテラスは屋根もあるので
大丈夫ですよ~

この日は
雨だったのがうそのように
途中から青空が広がってきました。

素敵な時間をありがとうございました!




☆おまけ
e0136511_10244264.jpg


チェリーちゃんとちぃちゃんを一緒のバックに入れてみました。
チェリーちゃんの攻撃も
ちぃちゃんはまったく動じることなく・・・

そろそろ新しい家族を迎え入れようと思っているのだけど
これではちょと無理かな・・・
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/21073808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-09-16 11:10 | 軽井沢 | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama