ファミリーマートのクッキーアイス♪

ファミリーマートのクッキーアイス♪_e0136511_04953.jpg

9月にはいっても
気温は下がらず暑い日が続いています。

台風や竜巻などの被害もあって
日本列島、大荒れですね。
どうぞみなさま、お気をつけください。


今年は
”暑い!”を連呼した夏だったような気がします。
例年
暑くてもあまり冷たいものを食べない人なのですが
今年は
アイスコーヒーもアイスクリームも
たくさん飲んだり、食べたりしてしまいました~


写真は
ご近所で入手できるもので
アイスクリームの撮影を練習したときのもの。
真夏というより
これからの季節にいただくアイスクリームのイメージ。

ファミリーマートブランドのクッキーが入ったアイスです♪
小さめの棒アイスなので
チョコチョコっていただくのに丁度いい量でした♪
こういうのが冷蔵庫にいつもストックされていると
うれしい~


正式な名前は
ファミリーマートコレクション ”クッキー&バニラバー
5本入りで198円です。
カップもあるようですよ~
Commented by koeda-ny at 2013-09-04 18:07
ファミマのアイスもchee-mamaさんの手にかかるとこんなに
高級そうに見えるのですね~@@;)
まさにchee-mamaさんマジック❤

私もあまり冷たいものには手を出さない方なのですが、
このくらいのサイズならいけちゃうそう!(と言いながら
一度に5本食べちゃったりして・笑)

9月に入ってもムシムシとすっきりしない毎日ですね。
涼しくなったら是非お会いしたいです^^

Commented by chee-mama at 2013-09-04 23:11
koeda-ny さま☆
こえださん~♪コメントありがとうございます!

cheemamaマジックだなんて、嬉しいお言葉!!
そう言ってくださるなんて、天までのぼっちゃいます~!!
すごく励みになります、ありがとう♪

わりと小さめのアイスバーなので
一口?二口?ですぐに食べれちゃうの^^
こういうサイズって、やっぱり危険ですね~
あっという間に5本はなくなりますよ。

ホント、お会いしてからあっという間に時が過ぎてしまいましたね。
是非、またお会いして楽しい時間をすごしたいです!
by chee-mama | 2013-09-02 20:00 | テーブルフォト | Trackback | Comments(2)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama