フード写真講座の実践写真♪

e0136511_208226.jpg


昨日の記事でご紹介した”フード写真講座
そのときの実践写真がこちら

今回は”和食”の撮影のしかたでした。

色々な決まりごとがあるので
洋食を撮影する時とは違った点で
いろいろ注意することがあり難しいです~


e0136511_2083716.jpg



こんな風に”献立”を撮影するのも
和食ならではかしらね。

最近は朝夕過ごしやすく
秋の気配を感じてきましたので
こんな献立のお食事、いいですよね~


食いしん坊の私は
やっぱり食べ物で季節を感じることが多いのかな^^
それを美味しそうに
これからも頑張って撮影していきたいと思います♪


e0136511_2094543.jpg



ちょっと歯の治療が始まりました。
今回は長期間かかるかもしれません。
実はこの講座の時も、ほっぺた腫らせておりました。
恥ずかしかったけど、いつも腫れたような頬の人なので^^
誰も気がつかなかった?みたい^^

しっかり治療して
食べ物をずっと美味しくいただけるように
していきたいです!!
トラックバックURL : http://cheemama.exblog.jp/tb/20991979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chee-mama | 2013-08-28 20:27 | フォトスタイリング | Trackback | Comments(0)

フォトスタイリストとしての視点から大好きな軽井沢の情報を中心に、素敵な雑貨や美味しいものをご紹介しています。 写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama