フード写真講座で~♪

フード写真講座で~♪_e0136511_942026.jpg




先日、フード写真講座に参加しました。

この写真は
その時の実践写真ではなくて
みなさんが撮影を終えて
先生が何気なく横に置いたもの。


被写体が良いと
さりげなくおかれただけでも
素敵です♪
こんな空気感、好きです。


長いこと続けていることって
ある時期になると
考えこんでしまったり、壁にぶちあったり・・・

そのことを
ただ楽しいだけではすまない
奥の深さを知ってしまうと
もがき苦しんだり・・・

私も今
そんな感じです。

そんなときに
一筋の光でも見つけることができるかもしれないと
参加した講座

先生の熱い講義と実践の中
一筋どころか
色々と見えてきたことがあって
すごく嬉しい~

被写体と向きあう時間
大切にしていきたと
思います♪


それにしてもフード講座を参加していると
つら~い事があります^^

それはね
美味しそうなお料理を目の前にしていると
お腹すいちゃうのね~

だから終わったあとのランチは
いつもガッツリ系になってしまいます~♪


いつもパワフルな南都先生
ご一緒したみなさま
ありがとうございました!
by chee-mama | 2013-08-27 09:47 | テーブルフォト | Trackback | Comments(0)

テーブルフォトと軽井沢のこと。写真から素敵なストーリーが伝わりますように・・・


by chee-mama